2023/10/07 山科疏水でロング走

 


f:id:urashima_san:20231007205203j:image

山科疏水のコスモスです。

 

今日こそっ!

と思って20kmを目標に走ってきて、ひっさしぶりに20km達成です。

しかも、思ったよりよいペースで走れました。スタート時は、キロ6分半くらいでよいんで20km完走を優先と考えてたんですが、8kmを過ぎたあたりから調子が良くなってきて徐々にペースアップ。

 


f:id:urashima_san:20231007205126j:image

5kmごとに見るとネガティブスプリットしてて、トータルでキロ5'52のペースでした。

15kmくらいまでは快調でしたが、そこから少しキツくなり、残り2kmは絞り出しました。


f:id:urashima_san:20231007205501j:image

涼しくて走りやすい気候なんで、今がチャンスですね。

 

冒頭でも写真を掲載しましたが、疏水沿いのコスモスがキレイでした。


f:id:urashima_san:20231007205757j:image

 


f:id:urashima_san:20231007205759j:image