2023/08/02 8月初走りは9km全力

 

週末は歩荷トレーニングしかしてなくて走ってませんでした。月曜、火曜も仕事に終われて時間作れず。で、今夜は久しぶりに走ってきました。


f:id:urashima_san:20230802232233j:image

 

ここのところ、夜でも暑いですね。昼間の災害級の暑さに比べればずいぶんマシなんですが、それでも走るには暑い。


f:id:urashima_san:20230802232242j:image

 

ほぼ全力で走りましたが、それでもキロ5'42で9kmが限界!


f:id:urashima_san:20230802232251j:image

 

次のフルマラソン、どこを走ろう?

 

いい加減、本気でサブ4達成を目指そうかな。

 

(毎年そのつもりで、けど練習で追い込めず、走る前から内心諦めてる、ってパターンなんですけど。。)

 

京都マラソンにしようかな?来年も姫路城マラソンにしようかな?姫路は抽選になるか分からないけど、京都は抽選になるだろうし。

 

他の候補も踏まえてもう少し考えてみます。