2023/07/26 昼過ぎのほぼ散歩10km

 

朝から所用があったんで仕事休んで、昼から時間ができたんで、やっぱり走りに出ました。

 

出発したときは

「今日も暑いぜっ」

「暑さを楽しもう!」

とルンルンでしたが、4km走ってダウン↓暑すぎます。京都は予報で37度とかっていってたし。

 

4km走って6km歩きました。

 

走力にはなりませんが、カロリー消費は多少できたでしょう。こんな日もアリです。

 

今日のルート。


f:id:urashima_san:20230726182954j:image

 

4kmまでは走りましたが、それでもキロ7分越えのラップです。


f:id:urashima_san:20230726183003j:image

 


f:id:urashima_san:20230726183012j:image

 

アツアツですが、雲がモクモクと。帰宅した後、激しい雷が。でも雨は降らず。


f:id:urashima_san:20230726183032j:image

 

アカツメクサ


f:id:urashima_san:20230726183043j:image

 

なんか分からないけど黒い鳥。泳ぐのが上手で、潜水してスイスイと魚を追いかけてた。水中は気持ち良さそう!


f:id:urashima_san:20230726183055j:image