2023/03/18 3週連続の around 30km走

 

今週末もロング走に行ってきました!

 

今回も行き先は琵琶湖です。


f:id:urashima_san:20230318202441j:image

 

一昨日にまあまあ頑張って走ったもんで、まだその疲れが残ってるだろうから、今日は途中でくたばるかもなー、、なんて思って走り出しましたが、意外にも最後までもちました。というか、25kmあたりでまだ余裕が残ってたんで、そこからペースアップして出し切る感じになりました。


f:id:urashima_san:20230318202450j:image

 

先週のロング走は最後グデグデになって、走り終わった後も脚がギュンッギュンッで痛いのなんの、、という感じだったのに、今日は走り終わっても全然平気。

 

なんで?

 

今週は平日の水曜日と木曜日も走ってたんで、脚が走れる状態だったのかなあ?

 

先週は25度くらいで暑々だったけど今日は気温が低かったから走りやすかったのかな?