2023/07/03 宇治橋ガチゆる走12km

 

今夜は平日恒例のガチゆる走!

 

平日の夜はあまり時間をかけられないので、少しはアップダウンもある宇治橋までの往復12kmが、最近の定番になっています。

 

けど、12km全部を目一杯走るのはキツイ(キツイといってちゃあかんキョリかもしれませんが、、)

 

半分ならがんばれる?

 

と、自分をごまかして、ようやく半分がんばれる、ガチゆる走ですw

 

しかも前半は、はじめの2kmまでは少し上りがありますが、全体的にみたら下り基調です。

 

だったら、がんばらないと!


f:id:urashima_san:20230703233508j:image

 

一応がんばりました。

 

キロ5分を切るラップも2回出せましたし(5'45 →5'41 →5'04 →5'08 →4'57 →4'57)、自分的にはこの時期のわりに前半6kmはいい感じに追い込めました。


f:id:urashima_san:20230703233518j:image

 

後半は思う存分「ゆる」しましたが。


f:id:urashima_san:20230703233527j:image

 

しかし後半も思ったほど心拍下がりませんでしたね。回復力が低いんでしょうねえ💦