2023/01/03 正月休み最終日も走ります

 

今日で正月休みも終わる、、、

 

6日間の年末年始休暇はあっという間でしたねー

 

明日から全開バリバリでまた仕事するんで、平日に走れない日もたびたびあるだろうし、走れる日は走っとこう!

 

目標30km、キロ6分ペースで



f:id:urashima_san:20230103202805j:image

 

山科区内を適当に東へ行ったり西へ行ったり


f:id:urashima_san:20230103200732j:image

 

結果、30kmには到達できず、、

 

走り始めてすぐ「あれれ?」カラダが進みません

 

昨日の15km走(ほぼ全力)の疲れが残ってたみたいで、脚が思いの外すごーく重たい!

 

それでもがんばって、「こういうときにがんばることで自力がつくんだ」、「こういうときにがんばることで精神力がきたわるんだ」と念じながら走りました

 

キロ6ペースでもキツイキツイ!

 

でも最後は日没で暗くなってきたのと、やっぱり気持ち的に30kmまで我慢できず、せめてものという感じでハーフ(21.1km)でしゅーりょー

 

こんな感じなので、まだフル走れる気がしません、、