2022/09/25 娘とジョグ、5.0km

登山に付いてきてくれるうちの娘(大学生)。とても嬉しいんですが、普段は全くといっていいほど動かず。コロナ禍もあって「もっと外へ行け」とも言えず、家でゴロゴロ。

 

なので、ほぼ強制的にエントリー(笑)

 

 

11月末にクォーターマラソンに出ます!

 

走るなんて「とんでもない!」という感じの娘ですが、まだ先のことと思ってたようで、あまり実感もなく「おーけー」って。ふふふ。

 

ちなみに私も同じくクォーターマラソンにエントリーしたので、伴走しようと思います。制限時間は70分。時間内で完走できるかな?

 

それで、今日はエントリーしてから始めての練習に娘と行ってきました。娘には久しぶりの運動なんで、軽く、です。

 

2.0km ジョグ 14'04 (ave. 7.02)

ー1.0km 歩き

1.0km ジョグ 6'05

ー0.5km 歩き

1.0km ジョグ 6'23

ー0.5km 歩き

1.0km ジョグ 6'15

ー0.5km 歩き

 

合計7.5km、そのうちジョグ5km。1時間チョイの運動でした。

 

「しんどー」って感じでしたが、まだまだ体力的に余裕ありそう。若さやなー。

 

来週はもっと長いキョリを走ろうかな~