2022/07/02 7月スタート!伏見・観月橋を経由して10kmラン

 

久しぶりに観月橋方面へ行ってきました。


f:id:urashima_san:20220702222658j:image

 

今日も暑いし、かといってONTAKE前に何日もサボってるわけにはいかないし(昨日は走ってない)、多少は涼しいだろう夜間に走るってのもアリだけど、夜は冷えたビール飲んでゆっくりしたいし!

 

なので、ゆっくりでいいやと炎天下だけどジョグってきました。んで、気分転換に最近行ってなかった観月橋方面へ。そこから24号線を南へ下って、隠元橋を渡って戻りました。

 

1kmごとのラップ↓
f:id:urashima_san:20220702223206j:image

 

案の定、おそおそです。

 

明日は雨らしいです。水曜日あたりには台風4号が関西に最接近しそう。風雨で被害が出なきゃいいけど、少しは涼しくなるかな?

 

ONTAKE当日の天候も気になるところ。