2024/03/17 お墓参りとプチランニング

 

昨日、天気が良かったのでお彼岸の墓参りへ。

 

少し間が空いて2か月ぶりだったので、敷地内には小さい雑草がたくさん。草引きして、墓石をキレイにして、花を活けて、お供え物して、お線香を焚いて。

 

スッキリしました😃


f:id:urashima_san:20240317194316j:image

 

 

前回のランから1週間経ちました。先週の土曜日(3/10)にジョギングした後、翌日にまた下腹部に張りを感じたので、恥骨結合炎がまだ快復しきっていないと思い、またしばらくランニングを控えていました。

 

そのおかげで違和感がかなりなくなってきたので、天気も良い昨日、走ってきました。今回はペース速めですが、キョリはごく短めで。


f:id:urashima_san:20240317194938j:image

 

コースは、いつもの山科川沿いです。


f:id:urashima_san:20240317194950j:image

 

心拍数が高い!ホンマか?


f:id:urashima_san:20240317194959j:image

 

トータル5km、キロ5'03ペース、平均心拍数は174bpmでした。

 

ランから1日経った今日は、前回のラン翌日より、違和感少なめ。よしよし😃