2024/02/20 丹波篠山DNS決定、、

 

2/18(日)、自治会の集会があり、3/3か3/10のどちらかで行う予定だった次年度新役員さんとの引き継ぎが、3/3に行われることに決まりました。。。(どっちにするかは新役員さんに決めてもらう手はずだったので、旧役員の私は黙ってました)

 

なーんと、なんと。そうきましたか。。やっぱり。。

 

直後に実行委員会からナンバーカードなどが入った封筒が届きましたが、開封する気がおきません。いつもならルンルン😃🎵で開封するんですけど。

 

早々に開封して計測チップは返却せな。


f:id:urashima_san:20240220183204j:image

 

一応練習を重ねて来てたんで残念ですが、あくまで趣味ですんで、致し方なし!

 

早速ランネットで4月や5月の大会を検索中😃!

 

 

これまでの練習を無駄にしないために、「山科川ハーフマラソン」行ってきました。参加者はurashima(ワタシです)1人です!


f:id:urashima_san:20240220183220j:image

 


f:id:urashima_san:20240220183228j:image

 


f:id:urashima_san:20240220183237j:image

(注、獲得標高はデタラメ)

 

結果、キョリ21.1km、1時間51分45秒(キロ5'17ペース)で優勝🥇!

 

平均心拍数は147bpmでした。

 

ウォーミングアップなしで走り始めると、やはりはじめの5kmくらいはきつい。その後、カラダが馴染んできて徐々にペースアップ。15km以降はなるべく絞り出すつもりで。

 

 

さあ、7月は恒例のONTAKE100kがありますが、それまでに1回くらい何か出たいですね。

 

いいのあるかな~😃