2024/02/14 全力走14km

 

言わずもがな、今日はバレンタインデー。職場に女子おらず(いるんだけど、意図的か、今日はリモートワークされております)。

 

帰宅すると、近所のセブンイレブンで買ったらしいガトーショコラを娘から頂く!

 

手作りでなくても高級チョコでなくても全然いい。正直、あえてバレンタインデーに貰えなくても別にいい。それでも、今日もらえるとやっぱり嬉しい。コンビニチョコでも、お父さんのことを思い出して行動してくれたことがとても嬉しかった!(娘をもつ親父の気持ちか?)

 

マイペースな妻は、「忘れてた」

 

・・・ま、いいんだけど💦

 

 

ここのところルーチンになってる宇治橋方面の14km走に今日も行ってきました。暖かい夜でしたね。


f:id:urashima_san:20240214232842j:image

 


f:id:urashima_san:20240214232859j:image

 


f:id:urashima_san:20240214232908j:image

 

前半飛ばしたんで、後半はペースガタ落ちするんじゃ?と心配しましたが、ラス前の1kmほど続く上り以外はペースをキープして走りきる。

 

トータル14km、キロ5'03ペース、平均心拍数159bpmでした。

 

なかなか追い込めました。満足。