2023/07/11 山科川ゆるジョグ10km

 

ONTAKE100キロのコースのGPXデータが公式HPにアップされていましたのでDLしてSuuntoウォッチに取り込んでおきました。

 

GPXデータによると計約107kmで累積標高は約3700mとなっていました。4年前の2019年に完走したときのコースは、自前の計測で、約104km・累積標高2383mでした。なので、今回は当時よりもキョリ・累積標高ともに厳しくなってる・・・!

 

こりゃ、PB狙いどころじゃない、「時間内完走」が極めて妥当な目標だと認識。

 

といっても、今さら肉体的にできることは、カラダを痛めないようにすることを含め、体調管理のみです。あとは、気持ちの持ちようです!

 

というわけで、今夜も脚を休ませない程度でのジョグです。


f:id:urashima_san:20230711231305j:image

 

山科川沿いの平坦な2400mコースをぐるぐると。


f:id:urashima_san:20230711231315j:image

 


f:id:urashima_san:20230711231324j:image

 

後半の途中、流しを4本入れました。8kmと9kmのラップが速めなのはそのためです。

 

今週はあと1回走れるかな?