2022/11/20 太陽が丘までの往復20km

 

昨日に引き続き2日連続でランニング

 

2日連続は久しぶり!昨日は娘と走りましたが、今日は1人です

 

もともと走るなんて頭にない娘なんで、勝手にエントリーされた大会のために少しは練習するも、2日連続で走るなんてのは「あり得ない!」みたいw

 

今日は20km走します!2日連続は久しぶりですが、20kmも久しぶり、、調べてみたらONTAKEの7/17以来の4ヶ月ぶり!?でした

 

20km走といえばとりあえず太陽が丘山城総合運動公園)までの往復です


f:id:urashima_san:20221120194223j:image

 

4ヶ月ぶりは堪えました、、、


f:id:urashima_san:20221120194236j:image

 

1-5kmは順調!

 

6-10kmは登り基調なんで少しペース落ち

 

折り返して11-15kmは下り基調なんでペース復活

 

と、ここまではだいたい順調だったんですが、やはり最近のキョリ不足のせいか、ここから脚が重たくて、、ラスト5kmはかつての30km走の残り5kmみたい

 

ペース、ガタ落ちしましたが、なんとか最後まで走りきったって感じでした