2023/06/29 6月ラストか?宇治橋12kmジョグ

 

今日は昼間はもちろん夕方や夜になっても蒸し暑いんで、自宅でとうとうエアコンを使ってしまいました。

 

ひんやり涼風が~~~

 

文明の利器バンザーイ!

 

ってなこといって室内で涼んでばかりもいられないっ

 

明日は雨確定っぽいんで今夜も走ってきました。今月ラストかな?

 

ジョギング中、ときどき小雨が降ってきましたが、体感的に涼しくなるんでもっと降ってほしいくらいでした。


f:id:urashima_san:20230629233037j:image

 

今日も宇治橋まで行って戻ってきました。全体としてキロ6'24ペースでした。ここ最近の宇治橋往復では一番スローじゃないかな?


f:id:urashima_san:20230629233049j:image

 


f:id:urashima_san:20230629233058j:image

 

6月はトータル233kmで累積標高は4336mでした。

 

そろそろONTAKEの細かい装備を決めていかなきゃなりません。楽しみw