2023/12/10 今週末も3時間半走で33kmちょい

 

今日は暖かかったんで、ウェアも冬仕様から再び秋仕様に戻してランニング。12月中旬に入るっていうのに、あわや20度?、という気温。ゆっくりジョグですがえらく汗をかいてしまいました。真夏だとこれよりプラス20度近いのに、よく走ってたなあー、と感心。

 

今週末も長時間走ろうと思って3時間半走です。例によって山科疎水を走ると、すでにほぼ紅葉は終わってて枯れてる感じでしたが、この1本だけはまだキレイに紅葉してました!


f:id:urashima_san:20231210203028j:image

 

午後1時からスタートして、案の定暑かったけど、4時頃に日が陰ってきたら少し汗冷えしてきた。ソフトシェルを持参してたのでそれを羽織ると温い~😃


f:id:urashima_san:20231210203044j:image


f:id:urashima_san:20231210203054j:image


f:id:urashima_san:20231210203105j:image

 

トータルで3時間30分ジャスト、33kmちょい、キロ6'16、平均心拍数136bpmでした。

 

最近、何度か3時間半走してるけど、全然楽にはならんなー。まあ当たり前か。