2023/11/08 ガチゆる走、12km

 

3日ぶりのランニングです。日、月、火とサボってしまいました。

 

3日ぶりということで、カラダの感覚はどうか?軽く感じるか?重く感じるか?

 

走ってみんと分かりません。

 

走り出すと残念ながら「重い方」でした。ナニクソとがんばって走っているうちに少しずつペースアップ。宇治橋までの往復12kmをペース走しようと思ってたんですが、ペースアップしたペースでは最後まで走れる気がしない。けど久しぶりに速いペースで走りたい。

 

なので、都合良くガチゆる走に(笑)


f:id:urashima_san:20231108225455j:image

 

前半のラップです↓あらま、ネガティブスプリットですね。


f:id:urashima_san:20231108225505j:image

 

前半のラスト1kmは、「これを走れば折り返してユルユル走じゃ!」と思ってがんばりました。それでやっとこさキロ5を切れた!

 

折り返して後半↓ガチの後のゆるは気分爽やかです。気持ちよく走れました。


f:id:urashima_san:20231108225515j:image

 

前半ペースはキロ5'16、後半ペースはキロ5'50、トータルではキロ5'33、平均心拍数146bpmてした。