2023/06/13 太陽が丘20km

 

いやー、今日もへとへとな走りになってしまいました。

 

今日は母の通院(眼科)に介助で付き添いするため仕事はお休み。その用事も昼過ぎに終わり、2時半頃には自宅へ戻れたので、3時過ぎからランニング!

 

しかし今日は蒸し暑かった!!夏は好きなはずなんだけど、蒸し暑いのはキライだ。

 

なんども途中で引き返す誘惑に刈られたけど、なんとか思いとどまって、太陽が丘に到達。水道水を頭からかぶって、腕や肩にもかけて、持ってきたミニタオルも濡らして。

 

ここから来た道を帰れば往復で20km。今日みたいに蒸し暑い日に例えペースが遅くても20km走り切れれば、きっと自信につながるはず、と言い聞かせて、、頑張った!

 


f:id:urashima_san:20230613190212j:image

 


f:id:urashima_san:20230613190232j:image

 


f:id:urashima_san:20230613190241j:image

 

ラスト5kmは一番ペース遅いのに心拍数高め。スタミナ切れしてるんでしょうねえ。