2023/03/27 テクテク、LSDペースで

 

恐る恐る走ってきました。

 

整形外科で処方してもらった薬を飲んで、炎症を抑えるテープを貼ってますが、左太もも裏の張りはなかなか治まりません。

 

まあ、まだ3日目なんで、焦らず治していかないといけませんけど。

 

でも脚の張りがなくなるまで走れないとなると、この様子だといつになったら走れるのか。。

 

じれったい!

 

少しくらいなら走っても大丈夫では?走るのと治すのとを並行してできないのかな?

 

などと思い始めたら走りたくてウズウズ

 

少しだけなら

 

ゆーくりだから

 

と自分に言い訳して、少しだけ走ってきました。

 


f:id:urashima_san:20230327230712j:image

 

キロ7'40ペースで4.57kmでした。

 

走り終えたら少し太もも裏の張りが強くなった気がするので、やっぱり走らないほうがよいのか、単に久しぶりの運動で疲労したのか、分かりませんが、風呂で温めて、軽くストレッチしてケアしておこうと思います。

 

今後はどうしようかなあー。