2023/03/29 ゆるジョグで5km

 

今日も恐る恐る、でもワクワクもしながら、ゆるジョグしてきました。

 


f:id:urashima_san:20230329223724j:image

 

山科川沿いのコース。桜の木が植わってて、どれも満開!!街灯に照らされてて、思いもよらずお花見🌸ラン!になりました。

 


f:id:urashima_san:20230329223904j:image

 


f:id:urashima_san:20230329223914j:image

 

計5km、キロ6'46ペースでした。

 

走っている間、ときどき左太もも裏に張りを感じましたが、張りを感じないときも。走り終えて歩いてるときは違和感なし!

 

けども帰宅して入浴するとき、前屈みになるなど特定の姿勢をとると、張りが強めに出ます。

 

まだあまり強度の高い練習はしない方がよさそう。ゆっくりなら10kmくらいだったら走れそうだけど、20kmや30kmは絶対無理。

 

ああ、はやく全快したいっ!!