2022/12/28 仕事納め、そして夜RUN

 

今日は仕事納めでした

 

今年も仕事上いろいろありましたが、ある方面のお客さんからは高く評価いただいて、身に余る光栄であるものの、自分的には努力してきたことが少しは役立ってるのかなという思いもあり、また、今後ますますその期待に応えられるよう頑張らねばっ、と、来年に向けて気を引き締めんとするところでございます

 

さて、仕事納めですんで帰宅したらのんびりしたいところですが、、いやいや、時間あるのでやっぱり走ろう!

 

日曜日のRUN後に

「五十肩やってもたっ!」

と大騒ぎしたんですが、その後安静にしてたら、なんと、翌月曜の朝は「なんかあまり痛くないし、動かせるかも」

 

日中は肩を使うような仕事じゃないんで(主にデスクワーク)あまり気にならず、逆に言えば気にならない程度で収まってました

 

火曜日になるとほぼ痛みはなく、これなら走れるっ!てことで、早々に復活宣言!(ちゅーか、こんなの五十肩じゃなかったんでしょ)夜RUNしてきました


f:id:urashima_san:20221228235650j:image

 

いい感じでのミドル走でした

 

それで仕事納めの今夜も夜RUNです

 

今夜は2日連続になるんで軽めのジョグにしようと、だったら娘も、と引っ張り出してw


f:id:urashima_san:20221228235856j:image

 

肩は、走るのにも支障がないくらいで、一安心です

 

年内のRUNはあと一回くらいかな?