2022/03/21 ぼちぼちとロング走

今月は20km未満の距離を全力走だったりミドル走で走ってましたが、30kmとか長い距離はしばらく走ってなかったので、5月の比叡山のレースへ向けてロング走がしたいなあと思ってたところ、今日、朝から夕方まで時間がとれたので行ってきましたよ~笑


f:id:urashima_san:20220321210537j:image

宇治の自宅近く(宇治市の北の果)からひたすら南へ向かい、京都と奈良の境界まで行って帰ってきました。

 

ひとりジョグで初の

60km超え!

 

遠かったあ!!

 


f:id:urashima_san:20220321210719j:image

 

途中でトイレ行ったりコンビニ行ってオニギリ食べたり、全て含めて63kmをキロ6'57でした。

 

以下、ランニング途中の写真紹介です。

 

京都南部の井手町あたりで、木津川右岸から西向きに撮影。
f:id:urashima_san:20220321210951j:image

 

井手町から木津川市に入ります。
f:id:urashima_san:20220321211002j:image

 

木津川を渡るのに、24号線は危険(車がビュンビュン)なので、東へ向かうときれいな橋を発見!
f:id:urashima_san:20220321210911j:image

 

県境で自撮り!
f:id:urashima_san:20220321210931j:image

 

途中、給水3.2リットル(天然水、アクエリ、ポカリ、温茶)、給食おにぎり2個(鮭、梅)、トイレ2回。

 

今日距離をかせいだので、今月はこれで210km超。月間300km行くかな?(こだわってはいませんが)