2020/02/03-02/09 京都マラソン2020まであと1週間!

いよいよあと1週間!!

 

-----《2020/02/03月》-----

 

とりあえず初日はランオフ

 

 

-----《2020/02/04火》-----

 

仕事忙しくて走らずとも疲弊

んで2日目もランオフ

 

 

-----《2020/02/05水》-----琵琶台JOG16km

 

今日は走ったぞ

 

レースまで10日ほどのこの時期

何すればいいのかよーわからんので

なんとはなしにジョグした

夜トレとしては長めの16km

 

ペースはキロ5'57でしたが

別段思ったほど楽ではなかったような・・・

 

しっかし今晩は冷えてるぅ~

 

●本日16km 今月3日目 計44km

 

 

-----《2020/02/06木》-----山科川JOG10km

 

今日も底冷え!

ようやく京都市内でも雪が降った!

 

山科川沿いは起伏が少なくって

一定ペースで走るにはもってこいやわ。

 

●本日10km 今月4日目 計54km

 

 

-----《2020/02/07金》-----

 

残業ザンギョーでランオフ

 

-----《2020/02/08土》-----

 

いろいろ用事してたら疲れた

 

-----《2020/02/09日》-----山科川JOG18km

 

2日空けてのラン

調整時期とはいえサボりすぎ?

山科川に沿って三条通りまで行き

御陵(みささぎ)から折り返して

適当に通ったことない道とか

初登場のJR下の通路とか走って

キロ5'57ペースで18kmでした。

雪降ってて

目に入るは、鼻に入るはで

走りにくかった。

 

どうもsuuntoの距離計測があやしい

前からあやしいとは思ってたけど。

ここからあそこまでは1km

と分かってるところで測ってみたけど

1020mになった!?

2%の誤差

これってどうなんだろ?

フルマラソンだったら840m?

キロ6分だったら時間にして5'02の誤差

んー

 

●本日18km 今月5日目 計72km

 

ラスト1週間になった!

週半ばあたりで最終刺激を入れて

あとは走れる日はジョグ

前日はランオフに、って予定