2020/03/17 夜トレ 山科川 12km

 

一昨日トレイルでがんばったので今日はゆるジョグで、ってことて山科川沿いの起伏のないルートへ

 

 

はじめは5'44ほどで、僕としてはゆっくりとは言えないから、もう少しペースダウンしようと思ったんだけど、次の1キロはなぜかペースアップして5'34、その次もペースアップしちゃって5'32に!

 

 

その後もカラダがほぐれて動くようになってきたからかどんどんペースがあがっていく!とうとう5'01で4分台間近に!

 

 

ええいっ!こうなったら残り4km(12km走る予定だったので)全部4分台で走ってやるっ!!

 

 

ゆるジョグのはずが、なぜか追い込みをかける自分・・・。なんとか残り4kmを4分台で走りきりました~

 


f:id:urashima_san:20200317224238j:image

(注)suuntoの誤差を見込んで2%増しで走ってます。

 

一度ペースダウンしたけどほぼビルドアップ完成(笑)

 

●本日12km キロ5'15