2019/11/30 夕方 ペース走 20km

週末は長めの距離を走ることにしようと思ってるので、今日は夕方4時少し前から出発!蹴上の手前で折り返す20km走です。

 

1:45:27でキロ5'16ペースでした。

 

始める前はキロ5'30ペースのつもりで、走り始めたら調子が良いもんだからキロ5'20ペース(ハーフの自己ベストペース)にどれだけ近づけるかな、と思って走ったので、この結果は上出来!

 

1-10kmのラップ
f:id:urashima_san:20191130185059j:image

 

11-20kmのラップ
f:id:urashima_san:20191130185110j:image

 

高低図
f:id:urashima_san:20191130185036j:image

 

心拍
f:id:urashima_san:20191130185603j:image

 

2年前に出したハーフマラソンの自己ベストがキロ5'20ペースだったので、それより速かった!

ま、距離がsuunto計測なのでどれだけ正確か分からんけどね。でも、やったぜ!😁

 

守山マラソン(10km)まであと1週間。この1週間は少し強度を落として練習しよーっと。