2023/12/29 ロング走 32km

 

ようやく年末休暇に突入!

 

ラスト4日(12/25-28)は仕事忙しかった~。まだやり残しがあるので年始を思うと気が重いけど、取りあえず年末だ!

 

早起きして、午前中に実家のある京田辺市へ行って所用を済ませ、今年最後のお墓参りをし、帰宅。大盛りパスタを作って食べたら、ジョギングへ。

 

3時間半走しようと思いましたが、今日は後半脚が終わって気力も尽きて、なんとか3時間20分走にして切り上げました。


f:id:urashima_san:20231230001806j:image

 

↓後半、ペース落ちてます。


f:id:urashima_san:20231230001826j:image

 


f:id:urashima_san:20231230001817j:image

 

3月の丹波篠山ではキロ6分を切りたいんですが、まだその域には達してないですね。

 

今のところ仕事が2月末までギッシリ詰まってるんで、どれだけ走り込めるか、、

 

やれるだけやろう!

 

 

娘が、樟葉で高校のときの友達と飲み食いおしゃべりしに行ってましたが、夜、いざ帰ろうとしたら京阪電車が人身事故で全線ストップ!いつ復帰するか分からんかったので30分かけて車で迎えに。

 

着いた頃には京阪電車動き出してた、、けど車の運転好きだし日頃あまりしない夜のドライブ(しかも娘と♪)なんで全然OK。楽しかった。