2023/02/14 疲労抜きの11km、のはずが?

 

日曜日に30km走ったので、例によって火曜日の今日は疲労抜きのジョグです。1日空けてるので疲労はずいぶん抜けてるんで、疲労抜き目的じゃなくてもよいと思うんですが。

 

山科区内をこんな感じで。


f:id:urashima_san:20230214234101j:image

 

今日は京都市内は朝から雪かミゾレみたいなのが降ってましたが、走り始めた夜も降ってました。夜は雪ですね。積もりそうにはないけど。さぶい!

 

疲労抜きなんで気楽にジョグってたんですが、7km過ぎに左膝の中の方に

「ツンッ」

て痛みが・・・!?

 

何度も連続してツンッ、ツンッ、ツンッ!

 

なんといったらいいのか、奥歯の神経をピンセットで摘まんだような痛み?みたいなのが左膝の中で感じます。。

 

いやーな感じ。

 

8km付近で歩きました。これ以上、ケガしたくないから。家までまだ3kmありますし、寒いので猛烈な早歩きで笑。

 

けど寒さでトイレ(小)問題発生!

 

がまんできなくなってきたので、近くの公園のトイレまで少し走ってみたら、あれ?痛みがない?

 

ツンッ

 

おう、、やっぱり痛む・・

 

その後は寒さが嫌で、痛みを感じにくい走り方をさがしてごまかしながら走って帰りました。


f:id:urashima_san:20230214234110j:image

 

なんなんでしょうか、これ?

 

明日は休足日なんで、様子見します。