2022/12/18 週末のロング走 31km

 

今月も仕事が忙しくって、それはそれで非常にありがたいんですが、走る時間(日)がなーかなか作れません

 

◆12/14(水)

なんとかかんとかで、平日は水曜日の仕事後にジョギングに行けました

 

このときは大学生の娘も一緒にジョギングしてくれたんで、就活のこととかいろいろお喋りしながらで楽しく12km走れましたw

 

◆12/18(日)

結局平日は水曜日だけで、日曜日になってしまいました(土曜日は自宅で仕事)

 

週末なんで目標は30km!

f:id:urashima_san:20221218214139j:image

がんばってプラス1kmして、計31km!

 

やっぱり20kmあたりから脚が疲弊してきて、でもがんばって脚を上げて走りましたが、29kmからの2kmはもうギリギリでフルマラソンのラスト2kmな感じ

 

フルマラソンはここからあと11km!ですが、今はまだ走れませんね、、

 

あ、あと、今回も親指の横のマメにワセリン塗り込んでみましたが、最後まで痛みが出ず、いい感じでした!

 

それから、今回の走行軌跡も人の横顔風になりましたが、ちょっと性格悪そう、、笑
f:id:urashima_san:20221218214149j:image

どうでしょう?