2022/05/29 灼熱のロング走 琵琶湖まで26km

 

週末のロング走へ!

今月累計300kmいけるかな?って思って今日は目指せ!35km!と思ってたんですが、とうてい無理無理!30kmにも至らず

ギブアップ、、、

 

いつも通り醍醐付近から出発せて北上。名神高速沿いに進み、1号線に合流。逢坂山を越えて琵琶湖岸へ。湖岸を時計回りに走り、浜大津を越え、皇子山陸上競技場へ。競技場を周回して、再び逢坂山を経て帰りました。

 

↓全体のルートはこんな感じ。
f:id:urashima_san:20220529193359j:image

 

先週も暑かったけど、今日はその比じゃなかった!京都は、、

32度!

この時期としてはかなり暑いようです。

 

でも歩きは入れず全て走り抜きました。信号待ちや給水タイムを除いてだけど。

 

その分、ペースはオソオソです。走りきれるペースで走ろう、と調整したので。

 

5kmごとのラップは↓こんな感じ。
f:id:urashima_san:20220529194039j:image

3時間かかってキロ6'53ペースでした。

 

琵琶湖の涼しげ?な景色をどうぞ( ゚∀゚)つ

 

岸に波が打ち寄せる音もいいですよね(^-^)