2022/05/14 瀬田唐橋まで、ロングジョグ

 

≪ONTAKE100を目指してがんばります!≫

 

久しぶりに30km超えのロングジョグです。4/23に44km(キロ6'48)走って以来30km超えはしておらず、5月に入って初になりました。


f:id:urashima_san:20220514183057j:image

ルート↓

京都の醍醐寺近くから出発して逢坂山を越え、近江大橋を渡って琵琶湖の東岸を下り、瀬田唐橋(南郷洗堰)を渡り戻って、西岸を上り、また逢坂山を越えて戻ってきました。

 

40kmくらい行けるかなーと思ったんだけど終わってみると35km、キロ6'08でした。

 

5kmごとのラップ↓(6番目は長い長い信号待ちに引っ掛かったので他よりずいぶん遅くなりました)
f:id:urashima_san:20220514183107j:image

 

暑くなく寒くもなくで走りやすかったですが、近江大橋上はあいかわらず北風が強かった!

 

何度走っても30km越えはキツいな、、