2022/04/02 今週も琵琶湖へロング走

 

今週も先週に引き続き琵琶湖へロング走してきました!
f:id:urashima_san:20220403230951j:image

 

今回は近江大橋を渡って東岸で折り返し。折り返し地点で約16キロ。
f:id:urashima_san:20220403231002j:image

 

前半は調子よくキロ5'40くらいでジョグしてたんだけど、折り返して大津プリンスあたり(約20キロ付近)で左膝に痛みが、、。そこからはごまかしながらのスロージョグになりました。あまり無理すると回復に時間かかるんで、できれば走るのやめて電車とかで帰った方がいいんだろうけど。

 

トータル32キロ、キロ6ほど

 

週明け月曜日にコロナの3回目ワクチン接種するんで、来週はあまり走れんやろなー

 

自宅前の花がどんどん咲き始めました!春がきたーって感じ!
f:id:urashima_san:20220403231017j:image