2022/04/25 宇治橋 ほぼ全力走

 

≪ONTAKE100を目指して≫

 

明日は雨らしいので、一昨日ロング走したんですが今晩走っておこうと思いまして。


f:id:urashima_san:20220425232517j:image

(注意!最高ペースはデタラメです。そんなに速くありません。。)

 

一昨日のロング走のダメージがまだ残ってるはずだし、走るにしても、いわゆる積極的休養ってやつでいいか、と思ったんですが(自分に甘い笑)。

 

当初予想より早いペースになったんで、こりゃ最後までもたん!と思い、前半ハイペースで後半ゆるジョグにするガチユル走にしよう!と思いました。

 

しかししかし。7キロほどで折り返すと、若干下りでペース落とせず。ええい!いてまえ!ってことで、最後までがんばるランニングになってしまいました。ラスト4キロ、ペースは落ちてるけど。

 


f:id:urashima_san:20220425233053j:image

 

ゆるジョグにして脚の疲れをとったほうがよかったのか分かりませんが、ロング走の翌々日の割に走れた方かなーと満足!笑

 


f:id:urashima_san:20220425233241j:image

 

最大心拍数高っ!