OSJ山中温泉トレイルレースへ向けて①

 

 

なんとおっ!

OSJ山中温泉って超ヤバイやつやん!エントリーしてから調べて分かった、、、


f:id:urashima_san:20200311232336j:image

過去の参加者のブログによると、開催年によるけど、80km弱で累積標高はおよそ5000mってか。70km弱で累積標高4000mの奥三河を一回りレベルアップさせた感じちゃう?

完走率なんかは高い年でも50%台だし、年によっては30%弱のときもあるっ!

三河もクリアできてないのに(2019年は最終ゴール地点で時間オーバー)、もうひとつ宿題が増えることになる、のかな?

 

いやいや、まだ3ヶ月あるから、がんばって練習すれば何とかなるんちゃう?ほんまか?3ヶ月前と今の自分を比べて何も変わってないのに?

 

とにかく、長時間動き続ける🏃‍♂️ことと、山の上り下りを練習しないと。目下のところ、週末は醍醐寺から音羽山経由で逢坂山までの往復約20km(累積約1500m)を3時間半で走りきる練習をするかっ!←でもコレしんどいんです

 

≪200/03/10火≫

体幹レーニングの「プランク

(↓こういうやつです。)

f:id:urashima_san:20200311233516j:image

https://www.pexels.com/photo/photo-of-woman-doing-yoga-2294354/

 

・股関節を前後に広げる「ランジストレッチ」

(↓こういうやつです。)
f:id:urashima_san:20200311234147j:image

 

≪200/03/11水≫

体幹トレのプランク、ランジストレッチ、スクワット50・3セット

 

≪2020/03/12木≫

琵琶台までの往復16kmジョグ キロ5'47

今月6日目 計88km

 

≪2020/03/13金≫

プランク、ランジストレッチを3セット