2022/06/05 週末ロング走は最近よく行く琵琶湖コースの26km

 

今日は曇天だったおかげで直射日光を避けられたのでちょっと助かりました。2時過ぎに走りに行って、帰って風呂に入ってるうちに雨が降ってきたようです。

 

今晩からしばらく天気が悪いような予報なんで、今日は多めに走っておこうとおもったんですが、またも30kmに至らず終了。。日差しが避けられたのでペース速めでスタートしたからすぐバテた、ってのもありますが、根気が、、、もっと粘らなくちゃ!

 

今日走ったルートです↓


f:id:urashima_san:20220605195344j:image

 

5kmごとのラップ↓
f:id:urashima_san:20220605195357j:image

 

20-25kmが一番速い。

粘りがなくて30kmは無理、26kmで終わろう、と決めると、ちょっと頑張れる。だったらその分を距離に振り向けてちゃんと30km走れよ、と思うんですが、なんでだろ?その粘りはありませんでした。

 

ま、いいか。