2021/06/30 6月のラン活

これといった目標(大会)もないのだけど、コロナで延期になった春の比叡山インターナショナルが秋にあるかもしれないということもあって、とりあえずラン活キープしてます!

 

梅雨らしくない天気のおかげで、今月もなんとか200km以上を達成!!月末にもうひと押し距離伸ばせるかなと思ったけど、そこにきて梅雨空。


f:id:urashima_san:20210701083246j:image

 

今月最後は久しぶりの稲荷山周回24kmとなりました。途中、蹴上(ねじりマンボやインクラインが見られる)、知恩院円山公園東福寺伏見稲荷大社を通るんだけど、まだまだ人出は少ない。ま、小雨降ってたからってのもあるか。
f:id:urashima_san:20210701083256j:image

 

7月も引き続き走る!