2020/07/02 5月と6月のランニング

 

5月の締めを忘れてた!
f:id:urashima_san:20200702225721j:image

suunto計測で距離241km、獲得標高3300m

 

続いて6月のランニングの締め!
f:id:urashima_san:20200702225357j:image

こちらもsuunto計測の結果、距離169kmで獲得標高636m、、、

 

6月はなーんとなく走ってた感じでしたね。来シーズンの目標の1つとして10kmを45分切りと定めたんだけど、だんだん暑くなってきてパフォーマンスが落ちてくると、ぜんぜん出来る気がしないし、そうすると目標を見失って、ただ漠然とランを継続するだけ。

 

でも今晩走りながら考えました。来年はONTAKE100kで15時間30分切りを目指す!キロ9'30で達成!パフォーマンスが落ちてゆっくりしか走れない近頃だけど、キロ9'30でいいと思うとできる気がしてくる。ほんとは去年でもキロ10分かかったんで簡単じゃないんだけどね。

 

しかし実際のところ、来年のエントリーは厳しいやろなー。毎年人気高くてゼロ次関門といわれるエントリーで敗れる人も多いのに、来年は今年のコロナ中止で走れなかった人が優先されるから、今年エントリーし忘れてた僕が来年エントリーできるかは、エントリー開始時間にいかにタイミング良く接続できるかやね。

 

これからますます暑くなるけど、なんとかモチベーション上げてランランするぜ!!(笑)