200/04/20 OSJ山中温泉 中止・・・

三河パワートレイルに続き・・・

でも、「マジ!?」っていうより、「やっぱりそうなのね」って感じですね。

 

 

f:id:urashima_san:20200420194812j:image

 

 

誰しも分かってたでしょう。この状況で開催されるレースはないよねえ。

 

 

f:id:urashima_san:20200420194830j:image

 

 

とはいえ、緊急事態宣言が一旦終わるGW明けに新たな感染者の発生が激減するのに期待して、それによって6月のレースが開催できるようになるのを期待してたのが実のところです。

そういう意味では緊急事態宣言明けまでレース中止判断はお預けするのかと思ったけど、準備とかの都合もあるから、いま時分に決断しないといけなかったんでしょうね。

 

ああ~。

目標レースがなくなった!

しばらくはコロナ太りせんよう、ボチボチ走っておきましょか~

 

そういえば、エントリーし損ねたONTAKEは中止じゃなくて延期らしいね。こちらにエントリーできた人はまだまだ宙ぶらりんな状態が続きますね。

 

はやくコロナ収まれよっ!