ファミリーランニング

春休みなのに新型コロナのせいで

外の商業施設で遊ぶことも制限されるうちの子

すっかりカラダが鈍ってきたようで

期待せずに、一緒に走る?と誘ってみたら

意外と「何時から?」と肯定的な返事!

 

普段から走る習慣がないから

「走れるのか??」

と自分でも疑心暗鬼らしい(笑)

天気は良かったんでとりあえず出発!

 

近所から日野誕生院へ、さらに醍醐寺

山科川に出て、下流へ向かい、帰宅!

グルッとおよそ7km!

歩きも交えてゆーっくりジョグ

途中、誕生院の中を見て回ったり

醍醐寺金剛力士像を見たりして

マラニックな感じがよかだたのか意外と走れてた。

また一緒に走れるといいね!!

 

子供は帰宅させて僕はさらに宇治橋

 

7kmのジョグの後だったので

いつもの宇治橋往復練習時よりも疲れて

しっかり脚に負荷をかけられましたね。

 

●本日19km 今月4日目計60km